ヒータブログ

エリブログ!の過去記事を公開しています。

【開封結果】DIMENSION BOX 買って来たー!!

DIMENSION BOX 買って来ましたー!!

 

某家電量販店に開店前から行列ができてて、購入するのに30分くらいかかりました。さらに、整理券も配ってて、2個しか買えませんでした〜(涙)

 

これからは、Amazon や駿河屋、あみあみで、早めの予約がいいですね!

 

早速、開封します!

 

カードリストや新規カードの効果、考察などについては、他の記事でまとめます。

 

開封

外観は、こんな感じです。4体のドラゴンとスリーブ、ストレージが見えています。

 

ちなみに、開ける時に3枚シールが貼ってあります。カッターか何かで全部切ってからだと、綺麗に開けることができます。

 

僕は、最初一つだけ取ればいけると思ったんで、外側の黒い箱を綺麗に開けれませんでした(汗)

 

f:id:paychan:20161126104034j:image

 

バン!

 

ババン!!

 

f:id:paychan:20161126104045j:image

 

開けるとこんな感じです。結構黒い箱のクリア部分が、透明じゃぁない感じでしたね。

 

そして、開けようとすると、上の3枚は専用のクリアに、はめ込まれてました!スターヴ・ヴェノム・フュージョン・ドラゴンだけ他のカードと一緒にまとめてありました(笑)

 

アニメでもこんな感じの扱いなんで、1人だけ別枠って感じなんですかね?

 

f:id:paychan:20161126104049j:image

 

全部を箱から出してみました。並べてみると、ピカピカ感がすごいです。光反射しすぎて、写真が撮り難いこと、撮り難いこと。。

 

f:id:paychan:20161126104052j:image

 

最後に、4体のドラゴンのデッキケースです。表面は、今回 DIMENSION BOX の限定イラストになっています。そして、裏面は、今までのいつも通りのイラストです。

 

f:id:paychan:20161126104055j:image

 

f:id:paychan:20161126104058j:image

 

ケースの内面は、ドラゴンを使用する各々のキャラクターが書いてあります。普通に良いケースなので、これから使用していきたいですね。

 

今回は、2個買ったので、片方は保存用かトレード用で取っておきます。

 

4体のドラゴンを並べると、普通に美しい... 

 

f:id:paychan:20161126130720j:image

 

f:id:paychan:20161126130724j:image

 

カードの質感が、ちょっと違う!?

 

今までのレアと違って、少しつるつる感が増している感じします!このパラレル?光を反射する感じも使いたくなります! 

 

何より新規イラストに燃える開封結果でした! 

 

感想

買ってみた感想。

 

というよりも、遊戯王の新パックやストラクチャーデッキなど、発売前から人気とわかっているものは、早い段階でネットで予約しておくのが一番ですね。

 

当日になって、開店時間に行けば、確実に買える!なんてことが、できなくなってきましたね。。

 

何より並んでいる時間がもったいないです。。あの時間をデッキ構築に使いたかった。

 

今回の DIMENSION BOX は、発売のかなり前から人気でネットでは高騰していました。今でも高いです。

 

Amazon だと、5300円です。定価の約2倍です。手に入るだけマシなのかもしれませんが。。

 

なので、あらかじめの予約をオススメします。やっぱり手に入ってこそ価値がありますからね。

 

まずは、12月発売のストラクチャーデッキ『ペンデュラム・エボリューション』ですね!